森と川に咲く花 https://mskhana.com/

森と川に咲く花 https://mskhana.com/

昨日は、中日新聞朝刊尾張版に、森と川に咲く花 https://mskhana.com/が掲載されました。
予想よりもだいぶ大きな記事でビックリです!なので、朝からいろんな方から電話やメール、ラインの連絡をいただき嬉しい1日でした。https://www.chunichi.co.jp/article/661463

築70年の繊維工場をリノベーションした記事によって、老舗の繊維会社の経営者が視察に来られました。恐らく朝刊を読み、その足で2時間後位には僕と話をしているという、その行動力に頭が下がる思いです!流石だな~、お話をさせていただいても素晴らしい方々で、いろいろと勉強させていただきました!ありがとうございました。

また、その前日には「白雲の家」と「繭」の奥様が遊びにきてくれました!
無茶苦茶楽しい時間を過ごすことができました。お二人ともに、ハンドボールの全日本代表選手と強化選手ということで、かなり尖った感じ(笑)がとても魅力的です!お二人共に経営をされていて頑張っています。
S↔LEAD(エスリード)     稲沢市  <理学療法士>
デュライラビューティサロンリアン 刈谷市  <エステ>

またまた、その前日には、高校時代(福井県)の同級生が遊びにきてくれました。今は仙台で単身赴任生活にもかかわらず最近インスタで、森と川に咲く花を見つけてコメントのやりとりをしていたら来てくれたという感じで感謝です!〇芝という大企業で偉いさんになるには、やはりこの行動力だな~と友達ながらに尊敬の眼差しです。(中身はほぼ高校時代と変わっていない笑)
趣味が料理ということで、パンを焼いてきてくれてこれが無茶苦茶美味しい!いつもより咀嚼を多めに味わってたべました!

森と川に咲く花をオープンさせてまだ1週間ですが、たくさんのいろんな方々とお話ができています。本当によかった!
上記の方々の成功者に共通する「行動力」を意識的に強化させていこうと思っています!

社会とともにある建築はやはり、多くの人との関わりあいのなかで生まれる方が良いですね。対話をして、学び、刺激し合い、アイデアを膨らますというシンプルなことをやり続けていこうと思っています。

尾張地区近郊のクリエイター・フリーランス・起業家の方は、是非是非、メールにご連絡ください。一緒に話し合い、交流をして、新たな創造していきましょう!森と川に咲く花では会員を募集しています。詳しくはhttps://mskhana.com/をご確認ください。

kajiuraarchitect

<愛知県>名古屋市・尾張旭市・岡崎市・西尾市・高浜市・刈谷市・東海市・犬山市・小牧市・一宮市・稲沢市・春日井市・北名古屋市・江南市・扶桑町・あま市・津島市・日進市
<岐阜県>岐阜市・羽島市・大垣市・本巣市・山県市・養老町・郡上市・岐南町・海津市・各務原市・美濃加茂市・御嵩町
<三重県>桑名市・四日市市
<福井県>越前市・福井市
<富山県>射水市
<東京都>江東区
<海外>中国上海・中国張家港
にて新築工事・リノベーションの設計・監理の実績。

お知らせ / News